« 猫の撮り方(初級・その4) | トップページ | ブラッシング »

2007年1月22日 (月)

ブログについて

ほんの少し「猫の撮り方」はお休み。
(すぐ再開しますので、しばらくお待ち下さい。)

さて本題。
知ってる方もいると思いますが、
現在このブログを含め3つのブログを書いています。
それぞれに「色」を持たせる為に、
写真の撮り方も文章の構成も変えています。

『猫的生活幸福論』は猫・犬・うさぎとの生活を、
末っ子の「クッキー君」の目線にて描く、フィクション日記。
写真もカメラマンっぽい写真は載せてません(苦笑)

『ファインダーの中へ』は私自身が仕事とも、
上記のブログの猫写真とも違うプライベートでの作品を
短文のコメントと共に載せています。

そしてこの「猫と暮らすカメラマン」では、
猫たちと暮らしながら感じた事、カメラマンとしての猫写真、
その他猫に関連する事なんかを載せていこうと思っています。

どこまで続けていけるかはわかりませんが、
出来る限り続けていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

2006_12010130





(たまにはカメラマンっぽい猫写真でも^^;)


また、こちらの メール から撮影の依頼やご予算の見積り等を
お受けしていますので、ご入用の方は是非。
(出張での撮影、写真講座等もO.K.です。)



全ての写真の著作権は、T.MORIYAにあります。
写真および文章の使用、引用は必ずお問い合わせお願いします。

photo_life@mail.goo.ne.jp

こちらも是非『猫的生活幸福論』『ファインダーの中へ』
お楽しみ下さい。

ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


« 猫の撮り方(初級・その4) | トップページ | ブラッシング »

コメント

きのうこみみが、是非したよ♪

投稿: BlogPetのこみみ | 2007年1月23日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199998/5036167

この記事へのトラックバック一覧です: ブログについて:

« 猫の撮り方(初級・その4) | トップページ | ブラッシング »