« こみみはここへT(BlogPet) | トップページ | 三女&四男(メープルとクッキー) »

2007年1月13日 (土)

四女(ミルク)

三女飛ばして四女の所以は明日の日記で^^;

今の家に引越しを済ませて一段落してから、
ブリーダーさんの所からお迎えしたパピヨンの女の子^^
(関東のパピヨンブリーダーでは有名な所みたいです。)
02





一緒にお見合いさせて頂いた子達の中では
一番大人しかったはずなんですが・・・
猫と一緒に育ってる為か、元々の犬としての性質なのか、
今では立派なお転婆に育ち、いつも猫さん達と追いかけっこ^^;
でも内弁慶なのか、外にお散歩に行くと大人しいんですけどね。


全ての写真の著作権は、T.MORIYAにあります。
写真および文章の使用、引用は必ずお問い合わせお願いします。
photo_life@mail.goo.ne.jp

こちらも是非『猫的生活幸福論』『ファインダーの中へ』
お楽しみ下さい。


« こみみはここへT(BlogPet) | トップページ | 三女&四男(メープルとクッキー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199998/4909532

この記事へのトラックバック一覧です: 四女(ミルク):

« こみみはここへT(BlogPet) | トップページ | 三女&四男(メープルとクッキー) »