« はじめに。 | トップページ | 長男&次男(ココアとチョコ) »

2007年1月10日 (水)

長女「ミミ」

P_1




現在年齢3歳半ほどに。
まだ狭い1DKくらいの賃貸に住んでた頃、
買い物の途中に見た「うさぎお譲りします。」との張り紙を見付けたのがきっかけでした。
相方の「どうしても飼いたい」に押され翌日お見合いに。
3匹の中で一番懐いてくれたのが「ミミ」でした。

お話が上手で(うさぎも鼻を鳴らして鳴くんですよ^^)、
人見知り(特に男性)で、ヤキモチ焼きで、
有機人参大好き^^(普通の人参はあまり・・・)
そして何故か同じうさぎが嫌いな子^^;

この子と一緒に暮らすことがなかったら、
多分他の子とも会うこともなかったでしょうね。
一番大事で特別な子です。


全ての写真の著作権は、T.MORIYAにあります。
写真および文章の使用、引用は必ずお問い合わせお願いします。
photo_life@mail.goo.ne.jp

こちらも是非『猫的生活幸福論』『ファインダーの中へ』
お楽しみ下さい。


« はじめに。 | トップページ | 長男&次男(ココアとチョコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199998/4874185

この記事へのトラックバック一覧です: 長女「ミミ」:

« はじめに。 | トップページ | 長男&次男(ココアとチョコ) »