« さてここへblogされたみたい…(BlogPet) | トップページ | ここにT(BlogPet) »

2007年2月 5日 (月)

デジカメ

仕事の兼ね合いもあって、デジタル一眼レフを買う事に・・・。
すでに注文はしたので、手元に届き次第公表します^^

ただ、今の所「猫の写真」については、
現状のデジカメで撮影をしていく予定です。
(「猫の撮り方」についても。)

何故かって?

いえね、確かに一眼レフの方が、
写真としてキレイに撮れると思いますよ。
(というか、間違いなく一眼レフの方がキレイでしょうね^^;)
でも機動力に関しては今のデジカメの方が上なんですよ。
「撮りたい」と思った時に「すぐ撮れる」ことが、
私の中では重要なので、レンズを変更する手間のない分、
普通のデジカメの方が便利だと思ってます。
(それに雑誌なんか読んでも、デジカメでの「撮り方」って
大半はデジタル一眼レフでの「撮り方」でしょ?
でも本当に「撮り方」を知りたいと思ってる人の大半は、
普通のデジカメだと思うんですよね、私は。)


まぁ、いつか雑誌や書籍に掲載する際には
(ないとは思いますけど^^;)
、一眼レフも使ってみようとは思いますけど・・・。
(仕事の時にはガンガン使いますよ、一眼レフを。)


全ての写真の著作権は、T.MORIYAにあります。
写真および文章の使用、引用は必ずお問い合わせお願いします。
photo_life@mail.goo.ne.jp

こちらも是非『猫的生活幸福論』『ファインダーの中へ』
お楽しみ下さい。

ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


« さてここへblogされたみたい…(BlogPet) | トップページ | ここにT(BlogPet) »

コメント

ネットで兼ね合いなどを注文したいよ♪


投稿: BlogPetのこみみ | 2007年2月 6日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199998/5220686

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« さてここへblogされたみたい…(BlogPet) | トップページ | ここにT(BlogPet) »