« 見付けてしまった・・・ | トップページ | ミント2日目 »

2007年5月16日 (水)

経過

昨日の子は相方と話合った結果、
名前は「ミント」に決定しました。

昨日のレントゲンとエコーでは
お腹の中に出血がなかった事と
夜中に何の連絡もなかったの事で
取り敢えずは、「一晩無事だった」と安心して、
今朝「ミント」の様子を聞くために、病院に電話しました。



昨日一通りの診察とレントゲンとエコーで
見てもらった際にはわからなかったのですが、
思った以上に状態が悪い様子。

昨日のレントゲンとは角度を変えて
写した結果、骨盤に骨折が確認されてました。
片足が不自由なのはきっとそのせいでしょう。

また、腸内の状態を調べた結果
少量の出血と蛆が産み付けられているとの事。
(お食事中の方、申し訳ありません。)

昨日はひどい脱水症状と下痢だけだったので
数日で家に迎えられると思っていた矢先の事だけに
まだ実感はありませんが、
出来る限り回復させてあげたいと思います。


こんな時だけ神頼みする自分がズルいとは思いますし、
自己満足に過ぎない事もわかってますが、




どうかあの子の小さな命は持っていかないで下さい。
お願いします。


« 見付けてしまった・・・ | トップページ | ミント2日目 »

コメント

ニジイロキャットから来ました。
ミントちゃん、思ったより深刻な状況みたいで心配です。
私もこんな時だけの神頼みですが、ミントちゃんの回復を祈ります。

MORIYAさんもご心配でしょうが、どうか無理なさらずに。

投稿: みみママ | 2007年5月17日 (木) 00時23分

>みみママさん
はじめまして。

心配して頂きありがとうございます。

投稿: T.MORIYA | 2007年5月17日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199998/6437102

この記事へのトラックバック一覧です: 経過:

« 見付けてしまった・・・ | トップページ | ミント2日目 »