« きょうは(BlogPet) | トップページ | きのうはここまでblogするつもりだった(BlogPet) »

2007年6月21日 (木)

近所の外猫

うちの近所には外猫が多い。
正確に数えたわけではないので定かじゃないけど、
少なく考えても30はいるだろう。
だいたいの子は顔を覚えてくれたのか
最近ではカメラを向けても逃げなくなってきた。

1794




今度、写真を撮りながら数えてみようかな・・・。


全ての写真の著作権は、T.MORIYAにあります。
写真および文章の使用、引用は必ずお問い合わせお願いします。

photo_life@mail.goo.ne.jp

こちらも是非『猫的生活幸福論』『ファインダーの中へ』
お楽しみ下さい。

↓押して頂けると励みになりますm(_ _)m

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓登録してます^^

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


« きょうは(BlogPet) | トップページ | きのうはここまでblogするつもりだった(BlogPet) »

コメント

私の近所にも外猫たくさんいます。
猫っていろんな環境にいますよね。
人ありきの猫。野生動物で唯一、人に集まる
動物ですね。
しかし、カメラ向けても逃げなくなったというのは凄いです。
猫に対する接し方がいいんだろうな~。尊敬します。
気が向いたらぜひ、数えてみてください。
私も気が向いたらチャレンジしてみます。(*^^*)

投稿: ころころり | 2007年6月22日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199998/6861947

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の外猫:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | きのうはここまでblogするつもりだった(BlogPet) »