« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月16日 (土)

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへT.MORIYAとここで編集するはずだった。
T.MORIYAで、撮影ー!
きょうこみみはT.MORIYAがここへ編集した?


*このエントリは、ブログペットの「こみみ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

お疲れ様^^

昨日は編集の方が立会いの上での撮影でした。

当初、「いつも通り撮らせてくれるかな?」と
心配していたのですが、
みんな非常に協力的で無事撮影を終了しました^^
(約1匹除いて^^;)


その1匹というのはクッキー君なんですが、
16





元々がノラで(とは言っても2ヶ月くらいなんですが)、
家猫となってからはほとんど家の中だけで
生活しているだけに、
お客さんに慣れるまでは時間がかかるようです。
(ココア&チョコ兄弟は男性でなければO.K.のようです^^;)


ただ、昨夜のご飯は好物だった為か
機嫌を損ねてはいませんでした。(苦笑)



全ての写真の著作権は、T.MORIYAにあります。
写真および文章の使用、引用は必ずお問い合わせお願いします。

photo_life@mail.goo.ne.jp

こちらも是非『猫的生活幸福論』『ファインダーの中へ』
お楽しみ下さい。

↓押して頂けると励みになりますm(_ _)m

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓登録してます^^

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »